とりせいのひトリごと。

ただ思うことを書き並べています。たまに言葉がエグくなったりする、かも

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。


開設したものの、書くテーマに悩んで、そのままにしていたはてなブログを始動させることにしました。
 
わたしらしい温度で、日々の気づいたことを綴っていけたらいいな、と思います。
 
今年の目標は、ブログを毎日書くことです。
 
短い文しか書けない日があっても、続けたい。
また、書き溜める余裕があるといいな。
いや、自分がやるしかないですから、あるといいなーじゃ、あかんやん(何故か関西弁)
 
 
今年は、文章を書く仕事に関わっていく、と決めました。
夕方に行った北海道神宮で、神様にお願いして来ました。
素敵な文章が書けるよう、サポートしてほしい、と。
 
明日は、ずっと行きたかったコメダコーヒーに潜入してきます。
明日のブログは食レポかなぁ。(笑)
 
とりあえず、今年の自作おせちを貼っておきますね!

f:id:yoricoro:20170101234222j:plain

では、末永いお付き合いをよろしくお願いします。