とりせいのひトリごと。

ただ思うことを書き並べています。たまに言葉がエグくなったりする、かも

マイッタぜ

今日は帰宅したら玄関のドアが結露して凍ってて、家に入れなかったw

 

たまたま先に帰宅した娘が中から開けてくれたから入れたけど、またすぐドアが開かなくなったwww

 

 

ドアの結露したのが床に落ちて凍って、ドアが動かなくなって。

鍵のシリンダーも回らなくて、鍵をかけることができなくなった!!

 

万が一逃げなきゃいけないときは、ドア開かないから逃げられんな

こぇー…って思いましたわ。笑

 

そんな、絵日記的な今日のできごと。


ちなみに、凍った扉を温めるために玄関から一番近いコンセントに延長コードさしてドライヤーの熱ターボであっためてやったぞ!


みなさん、ドアの結露は甘くみないで。

凍るから。