とりせいのひトリごと。

ただ思うことを書き並べています。たまに言葉がエグくなったりする、かも

ブルドッグ?いいえ

f:id:yoricoro:20170113222813j:image

 

シロクマさんです。

 

娘に顔陥没させられて

クマ→犬へ。

 

 

今日は、不快なのに言い訳して改善しようとしなかったことについて、友人と話してました。

 

 

 

じつは 

 

寝室のカーテンがカビちゃって…(´;ω;`)

だいぶ前から

 

 

『買いかえたいのー』

言ったら

 

旦那に、『カビとろうとしてないのに、試しもしないで新しいの買うな』って言われて

 

 

なんか律儀に守ってたんです。

今思えば、なんでそんなの守ってたんだろう!?

と。

 

 

お前の寝る部屋のカーテンじゃないから好きなこと言えるよな( *`ω´)

 

わたしは、カビたカーテンなんて嫌いじゃ!

 

 

 

なんか、ぐちぐち言われようが健康にはかえられないので、明日とびっきり可愛いの買ったるぜ

 

まずは窓のサイズ測らないと…

明日、ブログでカーテンのこと報告しますね!

待っててください♡