とりせいのひトリごと。

ただ思うことを書き並べています。たまに言葉がエグくなったりする、かも

ちゅーか〜、中華。

 ひとりごはんもひとりカフェも平気だけど。

 

ゆいちゃんにランチ誘われたら、ついてっちゃう。

明日も会うけど、明日話す内容と違うし

二人きりの時と複数と話す時会話の流れも違うしね。

 

 

 

明日は、ゆいちゃんの旦那さまとゆいちゃんからセッションを受けるのです。

 

『見たくなかった自分の中のどーろどろの本音』を、お二人に手伝ってもらってあばきます。

 

 

 

明日が来るのは怖くないけど、

セッション受けるって決めるまでが本当に怖かった。

 

人に何言われるより、自分が無意識に隠そうとしてた本心を見てしまうのよ。

 

知っちゃったら、戻れないじゃない。笑

自分に嘘つけなくなるじゃない

 

ああ、こわい、こわい。

 

 

 

さて、

今日食べた坦々麺、わたしには辛すぎたぜ。

 

f:id:yoricoro:20170120175053j:image

 

星3つ★★★

ではなく

 

唐辛子マーク🌶🌶🌶

だった