とりせいのひトリごと。

ただ思うことを書き並べています。たまに言葉がエグくなったりする、かも

もうすぐ新月。

28日はみずがめ座の新月です。

しかも、一粒万倍日も重なってる!

 

この日は、ちょうど家族も不在で書き物に集中できそうなので、お願いごとをじっくり描いてみようと思います。

 

 

今回の新月はわたしにとってスーパー新月

 

星読みの方に

『とりせいさんは今回1000個くらい書いても全部叶うんだよ♡』

って言ってもらえて

楽しみにしてます(*´꒳`*)

 

 

毎日ブログを書き

毎日仕事用の記事を書き

 

 

わたしにとって、

話す、書く

ことは表現の基本であり

生涯を通して飽くことなく

学びたい対象なんだと思います。

 

 

 

言葉を磨いたり

時には素材のまま提供したり

 

わたしの言葉が、もっとたくさんの人に届きますように