とりせいのひトリごと。

ただ思うことを書き並べています。たまに言葉がエグくなったりする、かも

一郎くんの頭の中を知りたくて。

  小樽市まで汽車に乗って、バビュンと。

 

f:id:yoricoro:20170129135127j:image

 サカナクションの山口一郎くんの

「木箱展」

見に行きました。

 

 

荒れまくるグレー色の日本海を見ながら

ああでもない、こうでもないと言いながら

快速エアポートに乗って。

 

 

f:id:yoricoro:20170129135153j:image

 山口くんのご両親が経営していた喫茶店「メリーゴーランド」を再現したもの。

自由に撮影可能でした。が、

何枚も撮るのが面倒で動画で撮りました。

 

 

f:id:yoricoro:20170129135103j:image

こちらは一郎くんの読んできた本や、過去に組んでいたバンドの音源だとか、そういったものを展示しているお部屋。

引きの絵なら撮ってもよいとのことでしたので、一枚だけ。

 

 

4月9日までやってるので、今はちょっと忙しいぞという方も、時間を見つけて見に行ってみては。

一郎くんに届く寄せ書きノートもありましたよ(*´꒳`*)