とりせいのひトリごと。

ただ思うことを書き並べています。たまに言葉がエグくなったりする、かも

自分で管理するという大変さ

いつまでにこれくらいできます!って言う約束が、あまり得意ではないのだけど

 

そういう仕事を選んだのだから、やるしかないよね。

 

デザインの仕事をしていたときは、自分のマシンでしかできなかったので、マシントラブルなんかあった日にゃ目もあてられなかったっけ。

 

 

誰が好き

誰が意地悪だから

それは天罰だ、とか

そんなんどーても良くて。

 

わたしはこの人のこういうところが好きで

 

こういうことをされたら腹が立ったから

わたしはこういう思いを持ってるんだなぁとか

 

目の前のことを糧にして生きてくしかない。