とりせいのひトリごと。

ただ思うことを書き並べています。たまに言葉がエグくなったりする、かも

文を書くこと

最初っからスラスラ書けるわけでもなければ、言いたいことだらけでもなくて

 

それでも書けるようになりたいと思ったからやる。それだけだな。

 

 

コールセンターに勤めだしたのも、日本語を上手に話せるようになりたいから

 

で、10ヶ月経っても未だにテンパるし早口にもなりゃ、聞かれている以上のことを話し出すw

上司に今日も指導を受ける

 

もうね、スマートでもなんでもない。笑

得意じゃないからやってる

でも

不安を埋めるためにはやってない。

 

 

知らない人と話すたび、こんなにいろんな人がいるのだと知る。

そして、毎度自分がどんなことに驚き、怒り、嬉しくなるのか、気づいて行く。

 

 

ライティング一本にして行きたい。

だから、話のプロとしての仕事も今のうちに全て吸収する。

やりきる。