とりせいのひトリごと。

ただ思うことを書き並べています。たまに言葉がエグくなったりする、かも

前に出たい

前に出るって言っても、芸能人になりたいとかリーダーになることとは限らないけど

 

誰かの補佐をしたい!と本気で思っているのと、誰かの補佐でいればとりあえず安心というのでは、意味合いがぜんぜん違う。

 

後者だと、前へ出る・批判を受けるのが怖いだけ。

自分のすることに自信が持てないから隠れ蓑になっているだけ。

 

まぁ、自分に向かって言ってる。

いつも誰かの後ろで自由にやってた。

そりゃあ、安全だよね。

 

 

前に出てやろうぜ!ってことだよね。

それは、みんなに言いふらせとかそういう前に出るじゃなくて

 

責任を受け入れるってことだ