とりせいのひトリごと。

ただ思うことを書き並べています。たまに言葉がエグくなったりする、かも

内臓フェチではないけれど

モツ鍋がっすっきー♡

f:id:yoricoro:20170223145638j:image

 

一昨日会社の同僚と飲み。

わたしの15年くらいのコンプレックスだのを晒してみた。

 

今決めたことの背景にはちゃんと歴史が、ある。

それって、やっぱりだれにでもある。

 

 

f:id:yoricoro:20170223145645j:image

タコのマリネってこんなにオシャレにできるのね!

 

センスってこういうことを言うよね

 

 

彼女と飲んでいて共通した認識は

 

・人の人生に寄り添うとかムリや

・相談できるより、決めたことを安心して話せる人が大事

 

ってこと。

 

 

おいしいごはんをたべて

好きなことして生きてたいね