とりせいのひトリごと。

ただ思うことを書き並べています。たまに言葉がエグくなったりする、かも

とりせいの鳥好きは

トイレットペーパーにまで。

 

f:id:yoricoro:20170308235025j:image

 

あ、偶然だけど(・∀・)

 

 

トイレットペーパーは安いのを買うのが美徳だと思っていたわたし。

 

でも、安いのは固いんだよね。気持ちよくない。

トイレットペーパー一袋あたり+100円でトイレが楽しくなった。

これってすごく豊かなこと。

 

 

 

なので、前回から見知らぬブランド→ネ◯アさんに変えたらすこぶるよくて、今回は春限定の桜の香りをチョイスしてみた。

 

 

トイレットペーパー変えたらトイレの匂いが変わったのー!

 

 

すごく優しい香り♡

 

毎朝、五分以内でトイレ掃除を始めることにしました。

ついでに、体重も朝測ることに。

 

なんでも、やりたいことは習慣にするのが1番ね。