
とりせいのひトリごと。

ただ思うことを書き並べています。たまに言葉がエグくなったりする、かも

エネルギー切れ

三日間気を使ってたからか、本日まさしく休業モードでした。

 

やる気をだしたの21時より。

遅いって(笑)

 

お風呂入って明日からがんばる

関西への旅と帰省

三日間、ひたすらごちそうになり、寺を巡り神社を巡り…の旅でした。

 

京都で桜を見る、ミッションはなんとか叶えられました。強引だけど。

f:id:yoricoro:20170325233936j:image

 

きづいたことが沢山あったし、

どう思われてもいいや!って結構言いたいことは言ってしまいましたね。義理の両親にね(笑)

 

価値観の話し合いはできても、行動とか癖で嫌なところは、さすがに言えなかったけど。

 

書きたいことは明日からちょっとずつ、詳しく書いて行きます。

安いは安いなりの

チーズケーキとは思えないような味してたw

これで290円だからねw

 

f:id:yoricoro:20170322231658j:image

 

毎日、うーんうーんと頭を悩ませて

文をつくる。

 

毎日が平凡でスペシャルで。

 

この魂が肉体を持ってるからこそ経験できることがある。

って思ったら、苦しいも宝物だし

豊かなのも宝物だ

春分の日経過

朝から原稿書いてシャワー浴びて

娘の学校用品予約しに行って

友達とお茶して

夕飯は塩パンで

夜中まで原稿を書いた。

 

昨日は宇宙元旦だったらしい。

 

わたしはいつもどおりに過ごした。

 

 

桜の花が見たいな。

おやすみなさい

MacBook買いました

古い、2009年くらいに買ったWindows7

使えなくはないのですが、有線LANなのにネットワークが遅くて、音声データのアップロードできないなど散々でして。

 

 

本日、MacBook Pro 2015モデルを買いました!

 

f:id:yoricoro:20170319002657j:image

 

ノートパソコンのWindows8が逝ってしまい起動しなくなって、Windows7のデスクトップを渋々使っていましたが

 

なんせ、office2003だし

管理者権限夫だしで、使い勝手悪いw

 

 

自分だけのパソコンだからこそ、責任感も湧くし愛おしくなる♡

 

2年後の乗り換えのタイミングでマシンを変えるのかも含めて、2年間こちらのマシンと仲良くしていこうと思います♫

 

 

ウィンドウズが壊れました。

最近の機械って刺すだけで勝手に色々接続してくれて楽だなーって思ったけど

さすがに、パソコンにwii用のマイク刺しても反応しなかった…

 

もう、色々面倒なので今夜仕事上げて、明日朝一でパソコンとマイク買いに行ってきます!

するんするんと決まっていく

来週は、義両親に会いに関西へ。

二泊三日な上に、初日は仕事→夕方飛ぶという強行スケジュール。

 

お土産、何を持って行こうかな。

 

 

2日目は、一緒にUSJと言ったら体力的に厳しいと言われたので、2人で京都まで足をのばすことに決めました。

 

テーマパークより、自然の空気とか神社とか美味しいご飯とか、そういう方がやっぱり好き。笑

 

京都のカフェとか喫茶店みたいなところへ行きたいな。

 

ものより思い出、ってCMあったけどほんとその通り。

 

わたしたちは、物体は天国に持っていかないけど、きっと思い出と経験は持って行けるから、うんと行きたいところばかり行きたい。