とりせいのひトリごと。

ただ思うことを書き並べています。たまに言葉がエグくなったりする、かも

12日も

まるまるあけてました。

書くことあるんだけど、結論が出ていないので書きようもないなというか。

 

ここ2週間、ちょっとだけしんどかった。

けど、ちょっとで済んでいるのは自分のことをだいぶ客観的に扱えるようになったからなのでしょう。

 

親しいと思っていた友達と話し合えなくて、断絶気味になったり。話せないと、経緯を分かち合えないから。

進まない…

でも、なるべくしてなったのかもしれないです。

 

わたし、相手に言われた言葉によって、自分の在り方を考えるきっかけになった。

でも、もし在り方を変えたとしても、言ってきた相手が喜ぶような形にはならないかもしれないよね。

 

いま、話したいけど話せないでいる友達もたくさんいるし、体のメンテナンスもしないとなあとも思っているし、しかしすべては選べなくて、思ったよりも速く速く時間はどんどん流れていきます。

 

自分に自信を持って生きる!

自分が今どう感じているのか、さらけ出しながら進む