とりせいのひトリごと。

ただ思うことを書き並べています。たまに言葉がエグくなったりする、かも

本気で素直に気持ちを表現できる人、どれくらいいる?

わたしは、誰かと何かを作って行くとか

人生を背負うとかそういった感覚が薄い。

 

感じ取れるけれど、わたし自身はとてもあっさりしているというか、ふわふわ浮かんだままというか。

 

 

期待されていることはわかっている

今のままだと、遅いこともわかっている

 

結局、向き合えていないんだよ。自分にね

ゴタゴタ言ってねえでやれよ、自分。

って最近ほんと思う。

3月の仕事量、確認したら全然だった。

自分を認めてないとかじゃなくてね、

普通ーーーに結果見て、頭抱えた。

 

 

話変わるけど、すごく好きな事業者がいてね、会ったことないけどこっそり応援してた。

でも、半年くらいなんかしっくりこないなあと思ってたんだけど、久しぶりにフェイスブックのその人の投稿読んだら謎が解けたんだ。

 

その人が本音を模索していたところだから、エネルギーがごたごたしてて話が入ってこなかったんだ!と。

 

その人が超直球で本音を書き連ねているのを見て安心した。

画面から溢れるクリアな感覚。

素直で濁りのない気持ちが伝わってきてね。

あっ、これがこの人を好きになったところだーって。

 

わたしもね、嘘偽りなく

そして怖がらずに、自分を出していこうと思う。

 

まだまだだなーと思いつつもそれでも、人任せだったわたしが舅に面と向かって文句言う嫁になってしまったことだけは、事実

 

むかしよりね、我慢できなくなっちゃった。

拾っちゃうしね

伝わるしね

見下しとかされるとね、ハァン!?ってなっちゃうわけです笑

 

人を指さししちゃ、いやー♡

品の良い人が好きなのです、わたし。