読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とりせいのひトリごと。

ただ思うことを書き並べています。たまに言葉がエグくなったりする、かも

怖いっていう感覚ごと自分を受け入れることに決めた!

わたしには、相手に対して自分が本当はどう思っているのか掘り下げるべき相手がいて


一年前から、そこに向き合うのを避けてきた。



だって、すっごい好きだったとしても

すっごい嫌いだったとしても



今の気持ちから変わるから不安で仕方なかったんだ


知ってしまったら、自分の行動も変わっちゃう!!

制御出来るかわかんない



未知のじぶんこわい!!!




って思ってたんだと、さっきお風呂で気づきました。


変わりたいのに変わりたくないとゴネてた自分の中の子、発見しました。笑



不安だらけの自分に、

わたしがついてるから大丈夫だべ!って

言ってあげられるなと思ったんだ。



この許可をするのに

どんだけ意地はってたのやら。




手っ取り早く、ハイスピードでやりたいので

信頼できるセラピストであり

友人でもあるご夫婦に、

掘り下げのお手伝いをお願いすることにしました。

(夜中じゃなけりゃ今メールしたのにw)



本当の気持ちをたった一回で知ろうなんてね。

もっともっとたくさん、怖いけど叩くドアがいっぱいあるのに

ドアを1つだけ開けようとしたり



愛と勇気だけが友達さとアンパンマンは言うけど


本当にそう思う。


自分の中の自分と仲良くなる方法が

これなんだろうなあ