とりせいのひトリごと。

ただ思うことを書き並べています。たまに言葉がエグくなったりする、かも

ぱぱぱぱーん

今日は、札幌大丸の一階催事場で自分チョコを買いつつ

 

その足で、地下に降りて地下鉄に乗ろうとしたのだけど

 

目が合ってしまったの。

 

こんなの、coron以来かもしれない

 

f:id:yoricoro:20170119230752j:image

 

ぎゃん♡

ハード系おパン様たち!!!!

Coneruのパンです🍞

 

 

 

右上から

レモン塩のハーブパン🍞

レンコンとチーズのリュスティック🍞

コーヒーフレンチトースト🍞

 

価格も上2つ260円と、フレンチが160円とまずまず。

 

この中でダントツに美味しかったのは、

ウインナーの乗ったハーブパンでした。

 

ウインナーに差し掛かる前から美味しいのです!!!

一口めから昇天してしまう美味しさ!

 

香りが美味しいっていうか

塩っ気は、ちょっとしょっぱめ

 

外国のビールと合わせたらとても美味しいんじゃないかしら。

 

本能のままに

トースターで温め直さずに頬張ったわよ!笑

 自宅で食べるんだから、温められたのにね

 

あー、うますぎるるる♡

 

 

 

さて、明日はケンタッキーの1,000円パックを買いに行くので、帰りにバゲットを買いにまた寄ろうと思います。

 

 

札幌大丸の地下入口催事場に売ってたよ!

いつまでやってるかは知らんよーー!笑

 

 

いつも買える本店は厚別にあるようです♡

チェックチェック♡