とりせいのひトリごと。

ただ思うことを書き並べています。たまに言葉がエグくなったりする、かも

橋本奈々未ちゃん卒業

5年半芸能活動していた橋本奈々未ちゃんが今日をもって芸能界を引退します。

 

彼女の大人びた雰囲気だとか、ちょっと憂いを帯びた感じが好きで、一番の推しメンとして見守っていました。

 

 

わたしが、彼女から学んだことは生き様です。

生活費と弟の学費を稼ぐために芸能界入りし、乃木坂で一度もアンダーに落ちることなく仕事を全うしていた彼女。

 

高校生ながらに自分のできることを模索して、お金がネックならお金を稼ごうと決めたこと。

改めて大学に行くにしも、ぶれない夢なら遠回りしても叶えると決めた覚悟、本当に素晴らしいと思うのです。

 

わたしも言い訳をせず、やることきっちりやっていこう。

毎日を真剣に生きる以外に答えなどでない