とりせいのひトリごと。

ただ思うことを書き並べています。たまに言葉がエグくなったりする、かも

人生初のパワーストーンブレス

36年生きてて、特に必要がなかったから身につけなかったパワーストーン

 

前に気まぐれで何らかの石を手にしたけど

やっぱり必要な石ではなかったらしい。

 

どうやって手に入れた石なのか、経緯も思い出せないんだもの。

石にも、ごめんよって感じです。

 

 

で、今年に入ってブログを毎日書こう

とかライターとしてやってくために記事を書いていこうと思った時に、

わたし本体のエネルギーが足りないと感じていて。

 

ヤル気はあるのに、エネルギー不足で眠くなったり頭がぼおっとしたり。

小まめに休んでも、プロット考えるのにすぐ混乱しちゃったりね。

 

 

そんなわたしに生命力を♡

と思ってお願いしたブレス。

 

ハートセラピーのゆいちゃん夫婦に頼んで、ペンジュラムとセッションを用いて石を選んで貰いました。

 

f:id:yoricoro:20170108225354j:image

 

じゃーん!

 

 

黒いのがオブシディアン

 

黄色いのがタイガーアイ

 

白い不透明のがハウライト

 

最後に、透明に黒ラインの入った不思議な石が

トルマリネイテッドクオーツ

 

 

で、ございます。

 

それぞれの石については次のブログで詳しく書きますが

 

このブレスのテーマは、

 

『ネガティヴなエネルギーに左右されない、または守ってくれるブレス』

 

自分が強くなるというよりは、

他人からのマイナスエネルギーから守られることで

本来の自分が守られるということのようです。

 

モノトーンの組み合わせになって、意外や意外。

でも、楽しい♡

この子と一年、一緒に歩いていくのが楽しみです♡♡