とりせいのひトリごと。

ただ思うことを書き並べています。たまに言葉がエグくなったりする、かも

悔しいはモチベーションのもと

割と普段、

『つらつら〜と、簡単に出来ますよ。これくらいね』

 って感じで仕事したいので、

上手く出来なかったり、努力を見られるのは嫌で嫌で。

 

久しぶりに上司に代打出てもらって、悔しかった。

ラッキーって思うべきか、不甲斐ないと思うべきか。

 

わたしはやっぱり不甲斐ないわけです。

こんなに出来ないはずないのに!って。

 

 

で、結局このモヤモヤを解決するには実力をつけるか、運が悪かったと割り切るか、となります。

 

1人じゃないから頑張れるな、とは思う。

あと少し、頑張ってから眠ろう。