とりせいのひトリごと。

ただ思うことを書き並べています。たまに言葉がエグくなったりする、かも

ひみつのお祝いとお買い物デー

本日は、三世代お買い物デートでした♡

 

とあることで、母にお祝いをしてもらったのです。うれしや、うれしや。

 

池内のミアアンジェラさんで、ランチブュッフェをいただきました。

こちらの前菜、すべてブュッフェなので食べ放題なんです。

f:id:yoricoro:20170305211356j:image

写真のものだけではなく、この三倍は品数があり、ポテトフライやピザまであるので、大食いのお連れさまがいても、満足してもらえますね!

 

 

 

パスタランチなので、パスタも6種類から選べます。

f:id:yoricoro:20170305211402j:image

わたしは、ゴボウと鶏肉のクリーミーなソースのものをいただきました。

ゴボウとクリーミーって合うのね。知らなかったなあ

 

 

弁当箱とか、パジャマだとか、とにかく買って。疲れたなーってところで、休憩。

 

モカフローズンと、ジンジャーレモネード♡

f:id:yoricoro:20170305211414j:image

はぁあああ!うまあ!!!(*´w`*)

レモネードは酸っぱすぎず、ジンジャーきつすぎず。

モカフローズンは甘すぎず。

軽食も扱っているようなので、今度はランチ利用もしてみたいですね〜