とりせいのひトリごと。

ただ思うことを書き並べています。たまに言葉がエグくなったりする、かも

遅めのランチ。夕食断食できるかな?

夕食食べ過ぎて、眠くなって

『食後は仕事にならない』

コースをここのところ続けていたのです。

むむっ、自己管理も大事だよね

 

最近ちょっと気になる高橋一生さんとか

タモさんとか

オバマ元大統領とか

1日1食なんだそう。

 

食べるの好きだから1食は寂しいな…

というわけでね

夕食断食ならできそうなのでしてみようかなと。

 

 

f:id:yoricoro:20170307210403j:image

棒餃子とお粥とコーヒー。

不思議な組み合わせね。

本日15時半の昼?ごはんです。

夕飯じゃねぇか!っていわないで♡

 

オーナーがいつも一生懸命なので応援したいなぁと。

 たぶん、日本の生まれの方ではない。でも、めっちゃ敬語上手い。