とりせいのひトリごと。

ただ思うことを書き並べています。たまに言葉がエグくなったりする、かも

春とギター

フリーマーケットにて2000円で買った、中古のギターを持っていました。

が、

 

この度、娘の同級生に譲ることに。

 

 

元値も20,000円もしないような練習用ギターで、5年くらい前に手に入れたものなのでわたしの中では減価償却して0円だったんです。

 

 

ギターって高いイメージがあるせいか、タダで差し上げるつもりでいたら、お礼にYOKMOKのシガールの缶をいただきました。

 

シガールは、いわゆるスティック状のラングドシャで、このメーカーさんの古くからある商品です。

 

 

こんな美味しいものをいただけて嬉しいのもあるけど、もうすぐ卒業して会えなくなる人であっても、交流をもてたことが嬉しい。

 

ギターを譲った子が学園祭とかで演奏してくれるのを楽しみにしています。