とりせいのひトリごと。

ただ思うことを書き並べています。たまに言葉がエグくなったりする、かも

するんするんと決まっていく

来週は、義両親に会いに関西へ。

二泊三日な上に、初日は仕事→夕方飛ぶという強行スケジュール。

 

お土産、何を持って行こうかな。

 

 

2日目は、一緒にUSJと言ったら体力的に厳しいと言われたので、2人で京都まで足をのばすことに決めました。

 

テーマパークより、自然の空気とか神社とか美味しいご飯とか、そういう方がやっぱり好き。笑

 

京都のカフェとか喫茶店みたいなところへ行きたいな。

 

ものより思い出、ってCMあったけどほんとその通り。

 

わたしたちは、物体は天国に持っていかないけど、きっと思い出と経験は持って行けるから、うんと行きたいところばかり行きたい。