とりせいのひトリごと。

ただ思うことを書き並べています。たまに言葉がエグくなったりする、かも

MacBook買いました

古い、2009年くらいに買ったWindows7

使えなくはないのですが、有線LANなのにネットワークが遅くて、音声データのアップロードできないなど散々でして。

 

 

本日、MacBook Pro 2015モデルを買いました!

 

f:id:yoricoro:20170319002657j:image

 

ノートパソコンのWindows8が逝ってしまい起動しなくなって、Windows7のデスクトップを渋々使っていましたが

 

なんせ、office2003だし

管理者権限夫だしで、使い勝手悪いw

 

 

自分だけのパソコンだからこそ、責任感も湧くし愛おしくなる♡

 

2年後の乗り換えのタイミングでマシンを変えるのかも含めて、2年間こちらのマシンと仲良くしていこうと思います♫