とりせいのひトリごと。

ただ思うことを書き並べています。たまに言葉がエグくなったりする、かも

どれだけ人の愛を受け止められるか

わたしは受け止めきれてねぇー!ってつくづく思う。

仕事の先輩だったり、小学校からの友達だったり、家族からだったり。

なんていうか、見えてないのか、跳ね返しちゃうのか知らんけどね(笑)

 

やっぱりMacBook欲しいな!どうせ買うならAirじゃなくてproかなぁ。

でも、proじゃ重いかな、デカすぎるかな?(笑)

 

3カ月で買う!って決めた。

早く買うにこしたことはないんだけどね(笑)

手取りから貯金と定期券代引いたら次の給料日まで二週間強あるのに、手持ちの使える小遣いがもうマイナスであるという。(笑)

※パソコン代に回す分を引いたからです

 

努力しないとお金を手にしてはいけない、なんて価値観はくそくらえだと思うけど

自分が頭を使って成長しながら得ることができたライティングの収入2万円はわたしの宝物だ。

知恵を絞って得たお金を愛おしく思う。

感謝の気持ちもあるし。

 

 

そこに関わる人たちに感謝♡

さて、もうひとふんばりがんばる