とりせいのひトリごと。

ただ思うことを書き並べています。たまに言葉がエグくなったりする、かも

仕事とは生きる姿勢

2月が終わってしまいました。

 

街中は雪も少なくて、空気は少し春めいていて

でも、風はまだ冷たくて。

 

 

二人暮らしになってから、ご飯づくりが楽になりました。

どれだけ作れば、次のご飯のベースに食材を回せるか、がわかるから。

 

 

今年は、日々戦いのようです。

去年までの自分は、自分のプライベートの癖のみ見て見つめてきたけれど

 

今年は、真剣に仕事に取り組めなかった

もとい

『クリエイティブに仕事する姿勢が足りなかった自分』

を、直視しなければならなくなったからです。

 

わたしって、こんなこともできるけど、目線が全然足りない!って愕然とします。

 

 

足りない分は努力するしかない。

さて、今月も全力で走る!